uguis

d0178732_1352387.jpg




おみやげ色々。
[PR]
# by chiakipf | 2015-03-09 13:51

lemon

d0178732_11204649.jpg



さわやかなレモンのケーキ!
レモン好きにはたまらない♡



ホーローバットで作るお菓子シリーズにどハマりの最近です。
[PR]
# by chiakipf | 2015-03-04 11:19

あれこれ

d0178732_9485816.jpg





細々したものを買うのが好きなのは女性の習性?


昨日は用事を足したりいろんなところに寄り道したり、3時間のながーいお散歩デーでした。
[PR]
# by chiakipf | 2015-02-27 09:45 | 日々

kahvi

d0178732_19104419.jpg




札幌を離れてから、近場に好きな珈琲豆を買えるところがなくて、いろんなところからお取り寄せするようになりました。


でも急いでいるときは道内だと安心、で今回は久しぶりのリタルコーヒーさん。



箱を開けたら濃ーい珈琲の香りが。

食後のコーヒーにいただきます˖☽°.*
[PR]
# by chiakipf | 2015-02-25 19:08 | 日々

marimekko

d0178732_8394357.jpg






秋にフィンランドで買ってきた思い出のワンピース。
大事にしすぎて1度も着ていないままもう春が近くなってしまって。



タイツが履ける内に合わせて着たいな♡
と思いながらまたクローゼットへしまいこんでしまいそう…
[PR]
# by chiakipf | 2015-02-25 08:37 | お気に入り