人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plantation


Plantation_d0178732_2354521.jpg


もう先月のことになってしまいますが、
仲良しの女友達と初詣に出かけた帰りに寄った森彦の3号店と4号店。

ランチに寄ったPlantationは4号店です。
ちょっと迷いながら着いたお店は一見工場のような感じ。

Plantation_d0178732_23534883.jpg

Plantation_d0178732_2354794.jpg


りんごがぽつぽつと置かれている古いベンチにオレンジ色がまぶしい車。
学校で見かけたような椅子が置いてあったり、
かっこよさと温かさが絶妙な感じ。

森彦のお店はどこも世界観がしっかりとあって、それぞれにとても素敵です。

Plantation_d0178732_23573355.jpg


お店に入ってまずびっくりするのがこの巨大ロースター。
本当に大きいです!そして格好いい。
珈琲のいい香りももちろん漂っています。

Plantation_d0178732_002612.jpg

座った席からの眺め。
いい味出してる椅子たちです。

まずはランチをということで、
ランチメニューからパスタのセットを。
Plantation_d0178732_023064.jpg


これがまたとてもおいしくて、カフェのごはんとは思えない本格的なおいしさでした。
フードメニューもデザート類もドリンクもかなり充実していて、ご近所だったら通いたおして
しまうだろうなぁという感じ。

お昼時に行ったのもあってとても混んでいたので
食後のコーヒーとデザートは3号店の「D×M」へ向かうことに…♪


Plantation_d0178732_062336.jpg

by chiakipf | 2012-02-11 23:46 | カフェ
<< つながる 雪あかりの路 >>