人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D×M

D×M_d0178732_21325068.jpg


このお店に行ったのももう数ヶ月前…
北国にもやっと春が来たかな…?なこの頃です。
それにしても今年は寒い日がいつまでも続いてたなぁ。

プランテーションと一緒に訪れたこちらのお店も森彦の姉妹店です。
ここはドーナツがメインな感じのカフェかな。
男っぽいかっこいいお店です。

D×M_d0178732_2136285.jpg
D×M_d0178732_21361237.jpg




ランチをしっかり食べた後だったけど、もちろんおしゃべりのお供にドーナツと珈琲のセットを♪

D×M_d0178732_21375362.jpg

D×Mのドーナツはほんとにおいしいです!
良い素材を使っているのもわかるし、見た目もとってもおいしそう♪
お店でドーナツが並んでるのを見るとわくわくしちゃいます。
ドーナツってほんと、魅力的な食べ物。

D×M_d0178732_21391046.jpg


席数もけっこう多め、さらに分煙になっているので、どちらの人も快適かなぁと思います。
私たちは心ゆくまでおしゃべりして、すっきり~♪

D×M_d0178732_21421877.jpg


プランテーションもD×Mも、なかなか普段行けないんだけど、
もっと頻繁に行きたいなぁ。
by chiakipf | 2012-04-19 21:43 | カフェ
<< 春の京都 3月25日 >>