d0178732_8503365.jpg



エキサイトブログのiPhoneアプリが調子が悪かったようですっかりiPhoneから更新できないとやる気がおきなく、放置してしまいました
そうこうしている内にもう12月半ば!

たくさん写真が溜まっているので更新に励まなきゃ。


こちらは北海道の中でも内陸だけど太平洋側。
今まで住んでいた小樽や札幌とはまた気候も違って、たくさん積もるほどの雪も降らず(年に数回ドカ雪がある位だそう)ほぼ毎日晴れのいいお天気が続いています。
しかーし冬に晴れているということはもちろん冷え込みも厳しく、乾燥した冷たい冷たい風が容赦無く吹いてます。

これまでの寒さとはまた違う種類の寒さにまだ戸惑っています。
とりあえず足元からどんどん寒くなるのでUGGをゲットした方がいいかな…と検討中。
今までは仕事の時との服装にギャップがありすぎて履けなかったけど、最近ドレスコードもない生活なためじわじわカジュアルになっています。


写真はいつも行く街中方面ではない方のスーパーへ行く途中に見た夕暮れ。
こちらは高い建物もそんなに無いし、ほんとに空が広い。
冬ならではの澄んだ空気の中それはきれいな夕焼けが見えます。
[PR]
by chiakipf | 2013-12-09 08:38 | 日々
<< 待つ 初雪! >>